05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


「秘密2008」ACT.1 感想④

「秘密」2008 清水玲子

妄想感想、まだ続きますが、よろしければお付き合い下さい(^_^;)


P124の2コマ目。
か、か、かわいい……!!Σ(・Д・)
た、たまにはこの笑顔を第九の方々に……!!(だから昼ドラになるって)
三好の親友に会うのが初めてって事は、やっぱり鈴木を介在しない付き合いは二人にはなかったって事ですよね!ヨシ!(笑)

P125。いきなり握手なんて、欧米風の挨拶をするなあ……と思ってたら、相手を逃がさない為だったのですね!
しかしその割には、払い除けられてるので、きっと握力は弱いのでしょう(笑)
腕相撲したら勝てるかも?(笑)

「答えていただかなくても結構ですよ こちらで調べられますから」

3コマ目、生き生きとした表情なのが余計に怖いです(^_^;)

4コマ目。
「ファンデーションはもっと厚くしないと内出血の跡は隠せない」

わあ……なんだか内出血を隠した経験がある様な口振りですね!(笑)
どこのファンデーションがカバー力が高いかまで知ってそうだ……(笑)
やっぱりマキ〇ージュですか?(笑)

「襟の高い服で隠してるけれどうしろから首の痣も丸見え」

……なんか、「隠しなれてる僕の目から見ればまだまだ甘い」と言ってる様に聞こえるんですが……(笑)
え?気のせいですか?すいません!
「特別編」を引きずってるもんで……(笑)
それにしても、このコマの薪さんの角度が素敵です!(´∀`)

P126。
「化粧を落とさないとよく判らないが 2つの痣はごく最近のものと もう1つは一週間程前のもの」

えぇっ!?Σ(゜Д゜;)
どれだけ痣に詳しいんですか!化粧越しなのに……(・_・;)
素でびっくりしました……(汗)

6コマ目。なんとなく得意気で満足そうに見える薪さんが可愛いです♪(笑)
9コマ目の指先の動きも美しいvV(´∀`)

P127。正に薪さんの独壇場!1コマ目、本当に麗しいです(笑)

「女性がそうそう日常的に顔面を強打するとは思えないので」

いやいや、男性もそうそうないと思いますが……(笑)
終始呆気に取られっ放しの三好に些か気が晴れました……(笑)
これでこそ薪さん!!という感じです!(笑)

P129。2コマ目、画面にいっばい窓が重なってますが……読み難そう……(-_-;)

4コマ目。
友「なんか……なんて言ったらいいのかわからんけど、この薪さんhydeやな」
私「うん……変な形容詞やけど、hydeやな」
上向きの表情、特に似ますよね(笑)


P129の5コマ目の薪さんが……!!可愛い…!!頬杖ついてる…vV(´∀`)
6コマ目。三好の言い分も分からなくはないですが、そうだとしたら先ずすべきは薪さんに文句を言いに来る事ではなく、葵さんを追い掛けて話をするべきなのでは……(-_-;)
P130。"親友"といいつつも、2年間同棲してる相手の事が名前すら覚束ない(P111・何てったっけ…?昭二さん…?)三好って一体……(-_-;)
しかも2年間、一緒に暮らしてる事も知らされてなかったっぽい……(P111・もう一緒に暮らしてるの)
5コマ目の三好の表情が痛ましいが……君達は本当に"親友"なのか?と疑問です(-"-;)

P131。
「それで10年来の親友であるあなたは 彼女の顔の痣に気が付いて 一度でも相談に乗ってあげた事があるんですか?
それとも 眩しい婚約指輪に目が眩んで気が付かなかった?」


薪さん、容赦なく一番痛いであろう所をズバズバと……!
しかし薪さんが言われてる通りなら、三好は相当、相手が見えない人間ですね……(-"-;)

「それであなた一体 何年監察医やってるんですか」

ま、まきさ~ん……っっ!!(>Д<)
なんていうか……やっと本来の強気な薪さんに再会出来たというか……上手く言えないけど、そんな感じです!(´∀`)
それと三好に対して、やっと溜飲が下がる思いです(笑)
それにしても、優秀な監察医か知らんが、自分の爪に気付かなかったり、2年間も親友の痣に気がつかなかったり……。常人より鈍くないですか……?(-_-;)

4・5コマ目の表情では、もう葵さんの事より自分に対して言われた事の方がショックでこたえてる様に見えるんですが……だとしたら自己中過ぎる……(-_-;)

6コマ目の「文句があるなら言ってみろ」な薪さんが素敵です(笑)

P132。
岡部さん、なんだか自分の事の様に嬉しそうだよ……。青木は何だかんだ言ってみんなに愛されてるなあ……。

P135。虐待……怖いなあ(>_<)
P139で蒼褪めながらも、次のページではもう顔色を戻している薪さん。見るのが2回目でも、無表情な青木がちょっと怖いです……2001が懐かしい(´_`)
それにしても、P141・142は単純に怖いです……!(>_<)
でも、これからどう展開していくのか凄く楽しみです!!


やっと書き終りました(^_^;)
ここまで読んで下さった方、有り難うございました!!

Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

