09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「秘密2008」ACT.2 感想①

ぐあ~!!(>Д<)
皆さまは『MELODY』4月号の、表紙をめくられたでしょうか!?


今回も

「秘密」2008 清水玲子

感想いきたいと思います!


表紙の下には……、「秘密」アニメの絵が……すいません、泣いていいですか……?(;_;)
うわ~~ん!!(号泣)

薪さんの唇がつややかに表現してある事がせめてもの救いだわ……(泣)

更に声優さんを見て号泣……(;Д;)

薪さん……関智一
青木……浪川大輔


もう、そのBL路線だけは止めて欲しかったのに!!女性の声優さんが良かったのに~!!(泣)

さらによく見ていくと、有力情報が……!!

岡部……実は薪より若い。拳銃の腕は一流。

おお!薪さんは36以上という私の推論は正しかったようです(^o^)/
銃の腕は、何か活躍する場があるのでしょうか?('∪')

しかし気になるのが……(-"-;)

天地……クールビューティ。青木より数ヶ月前に配属。

あら、私その形容詞はてっきり薪さんのものだと……信じて疑ってませんでした(笑)
じゃなくて、いきなり天地が出てくるみたいです!(・_・;)
か、貝沼は!?青木と薪さんの衝撃的な初対面は!?(>Д<)
むりやり女性キャラ出さなくていいのに……(泣)

あと、個人的には薪さんのスーツの色は渋い緑だと思っていたんですが、普通に黒でした……。
まあそれはいいんですが……薪さん、ネクタイしてる……!!(;_;)
……これは本当に、「秘密」を愛し、読み込んでる人達が作ってるのだろうか……(-"-;)
薪さんはノーネクタイなんです~!!(涙)

取り敢えず、

◆2008年4月8日(火)
◆25:29~
◆日本テレビ


でスタートらしいです!(^-^)

……しかし……関智一かあ……(-"-;)

なんか……絵はもうちょっと華やかさが欲しかったなあ……(-_-;)
いや……でも……30分ほどアニメの絵の薪さんを見つめていたら、これはこれで愛着が湧いて来ました(笑)
後ろ姿も可愛いわ(笑)
ただ……スーツのラインがなあ……ダボダボ過ぎて……(-_-;)
薪さんはもっと、細身で腰回りにフィットしたスーツなんだい!
そんな掛け売りみたいな身体に合ってないラインはイヤ~!(どんな文句だよ)
それから、岡部さんの声優さんは誰なんだ!気になるぞ!(なぜか載ってない)
アニメの絵で見ると、青木がよけい22歳には見えないぞ!(笑)
天地の紹介の「クールビューティで一生懸命だがよくこける」って、文章おかしくないか!?(笑)どこがクールやねん!という……(笑)
それは単なる天然だ!

ああ、なんだかアニメが始まるのが楽しみなような、怖いような……(笑)


ところで皆さま。
クリアファイル……どうですか?(笑)
正直、私は微妙なのですが……(笑)
"クリアファイル"という形態が……傷でもついたらと思うと、勿体なくて使えないし(^_^;)
ポスターとかの方が嬉しいです(笑)出来れば青い薔薇のヤツで!

というか……「秘密」で画集をぜひ出して欲しいんですが!(>∀<)
そろそろ出てもおかしくないよね?と薄く白泉社に期待しています♪(笑)


え~と……これから本編です(笑)
先ずは衝撃の巻頭カラーから!(>∀<)
青木よ、そのまま倒れ込め!と野次を飛ばしたくなる構図です(オイ)
黒い背景の中で(背景の絵がこれまた素敵です!)まるで二人が溶け合って同化していってしまう様な、そんな淡いセピアの色合いが素敵です(´v`)
しかし相変わらず薪さんの唇が素晴らしいです……!
無色な中で、そこだけうっすらと色味があるのが何とも……(笑)
少し唇が開いているのがまた色っぽいです(笑)

顔に当てた指先が……というか、腕全体が(笑)素晴らしく美しいラインです(うっとり)
しかし薪さんの腕時計が結構ゴツめなのに少々びっくりです(笑)
重たそうだ……(笑)新入生のランドセルみたい(笑)

あと……なんだか付箋がしてある本をみて、少し親近感が湧きました(笑)

まとめると、見た瞬間、大フィーバーしたという事です(笑)
何はともあれ、薪さんが青木の腕にすっぽりおさまるサイズだと実証され、歓喜の涙が止まりません(笑)

……でも本当に、三好がカラーじゃなくて良かった……!(泣)
2007が多少トラウマになってます(汗)

それにしても……「巻頭カラーBIG 84P」って、清水先生、本当凄いですね……!!
予告では「巻頭カラー50P」だったのに(^_^;)
読者としては、とっても嬉しいですがvV

では、今回も雑誌のページ割で行きますね('∪')

P9。あっ、忘れてたけど、そういえば曽我さんも居たんだった……(^_^;)
P10・11は、過去と現在がリンクしてるのが……大変怖いですね……。
P11の4コマ目の、血の飛び散り方が漫画っぽくなくて怖いです……(>_<)
P12の、包丁をガチガチいわせてる様子が……!(泣)
鳥肌立ちます…怖くて……!(;_;)
手だけ写っているのがまた……!(泣)

P13。これだけ今まで殴られたりしてて、なぜ「倖せ」になれると信じてられたのか……私にはわかりません。
酔ってなくても、言い訳の様子を見るといいところがある様にはとても……(-_-;)


続きます~('∪')

Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

