07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3月26日

このブログを3月22日に開設して以来、記事へ頂く拍手には本当に励まされています…!!(´∀`)
押して下さった方々、本当にありがとうございました…!(>∪<)




3月26日 14時に拍手コメントを下さった方

はじめまして!(^-^)
コメントと拍手ありがとうございます!
お名前出されるのお嫌かと思いまして…日時にさせて頂きました。
お返事は欲しておられないかな?とも思ったのですが、させて頂きたかったので、致します。
ご迷惑でしたらすいません!(>_<)


『秘密』の感想、楽しんで頂けた様で大変嬉しいです!(´∀`)
ひたすら薪さんへの斜め愛の産物ですが…(笑)
2005までの感想も、がんばって書き直したいなあ…と思ってます(笑)


特別編のP231で薪さんが青木を見ているのは…。
た、確かに……そちらの方が信憑性が高い……というかロマンチックを感じます!
……すいません、薄汚れた見方しか出来なくて(爆)

気付かせて下さりありがとうございます!(笑)


2008は、薪さんと青木の関係の進展を図る物語ではないかな、と私などは思っています。
まだまだこれからどうなるかわかりませんが、早く5巻が出ると良いですね♪(^-^)


良ければまたいらして下さいね~('∪')
お待ちしております♪

ではでは、ありがとうございました!

Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

