11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「秘密2007」感想②

まだまだ序盤です…(笑)
お付き合い下さいませ♪

「秘密」4巻 清水玲子


P56。
「すいません 雪子さん」

薪さんが人に謝るって言うのもびっくりだが…(上司だからそりゃ謝るだろ)…ゆ、ゆ、ゆきこさん~!?Σ( ̄□ ̄;)
最初本誌でみた時は一体どんな関係なんだ!?とガタガタ震えました…。
しかしこのコマの薪さん、誇らしげな美しさが…!!
唇が何と言っても絶妙の艶具合です(笑)

P59。
曽我「薪さんの方がずーーっと女っぽいっつーの」
あらあら(笑)
さり気なくとんでもない台詞を言ってのける曽我さん(笑)
さすが良い意味でKYです(おい/笑)

P61。おそらく四捨五入すると40にもなる女の寝姿ではないですよね…と少々びっくり(笑)
……よく寝るっていうところまで同じかあ……(-_-;)
あ、私スガちゃん結構好きです♪一見普通の常識人かと思ったら、穿った見方をする毒舌家なところが(笑)
どんどん三好をきって下さい(オイ)

P69。……強いなあ…三好。というか…投げられたくらいで気絶するのはどうかと思うぞ…青木(-"-;)
確か警察は、柔道もしくは剣道が必須だったハズでは…?(^_^;)
あれ?そしたら薪さんも出来るのかな??

P78、やっぱり深夜でも薪さんの後ろには岡部さんが…(笑)

P89。いきなり降って湧いた"死"に取り乱した様子を人に見せない三好は凄く強い人だと思います…。

P95。
岡部「オレがバカなのか?」
「だれもアナタがバカだとは……いえない…(たとえ思っても)」
……岡部さんて、もっと第九メンバーに恐れられてる感じの人だと思ってたのですが(笑)
そんな岡部さんも好きです(笑)
そして今井さんが切れ者っぽさを発揮してますね☆(^-^)
けどやっぱり一番切れ者なのは…。
P96、もちろん、薪さんですよね!!(^o^)/
やっぱり2コマ目の様な、つーんとした表情が好きです♪

P102。……言うまでもなく、一番衝撃を受けたシーンです…(泣)
ああああ~…!!(>Д<)
鈴木~!(滂沱)

P103。三好の番号を知っていた癖に、かなり切羽詰まった用じゃないと掛けたくない薪さん。
やっぱり、あまり仲良くしたい相手じゃないんだろうなあ…(´_`)
しかし鈴木の死の直後に、知らせた相手が彼女だってとこが引っ掛かります…(-"-;)
P107。慌てる薪さんも可愛いですが、

三好「君からも言ってやって!彼 君の言う事は素直に聞きそうだから」
「雪子さん!」

え~っ!?Σ( ̄□ ̄;)
み、見破られてる…!!(笑)
そ、その辺はそっとしておいてあげましょうよ…(^_^;)

P113。この辺の人間心理の描き方が本当に清水先生は凄いな…と感嘆します。

P115。おいおい青木さんよ…。
顎が外れたよ…(-_-;)
無神経過ぎます…。

P116。
「青木は?」
曽我「あいつなんかあの女医さん気にしてんですよね――」
ま、まきさん…(;_;)
もう既に切ないです…(´Δ`)

P119。あ、あ、あ、青木め~~っ!!(;Д;)

P120。初公開・薪さんの部屋!
大昔に私がした予想に反し、マンション住まいで一人暮らしの様ですね。
というか…いい部屋ですね(笑)立派なソファーにでっかいテレビ。
鍵の置き場所もしっかりあって、几帳面さがうかがえます。
生活感が感じられないモデルルームみたいな部屋に、ぽつんと置いてある唯一の装飾品。
鈴木・三好・薪の、おそらくは大学時代の写真を入れた写真立て。

……本当は鈴木さんとのツーショットを飾りたかったんじゃないかな…と思う。
薪さんにとって、3人の写真は「三好から鈴木を奪った事を忘れるな」という自分への戒めにしかならないのでは…と私なんかは思います。
本当に、このページ私にとっては辛くて切なくて…。

「まあ わかっていた あいつが惹かれていくのは」

鈴木も青木も。薪さんは本当に好きなんだなあ…。
けど、どうしようもないから静観し、諦観する。
そんな薪さんの痛みが6コマの表情から垣間見えて…本誌では挫折しました……(涙)


……しかし薪さんは部屋の掃除とかどうしてるんだろうか…掃除機握ってる姿とか想像つかんのですが(笑)

P121・122。……なんか青木に殺意すら湧いて来ました…(笑)
いくらなんでもその体勢はないだろう…。

P125。…もう青木のいけしゃーしゃーとした態度になんと突込んでいいやらわかりません(-"-;)
P126。
「三好雪子からか?」
と聞いた後の4コマ目の薪さんの不安げに見上げる瞳にもう泣きそうです…。
もう、なんか喉元に色んな想い込み上げてくるよ…。

Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

