05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


一万HITありがとうございます!


え~と……遅くなりましたが……


一万HITありがとうございます……!!


それから……、拍手も300もいただきました……!


本当にありがとうございます~っ!!(>V<)



それなのに更新がなかなか遅れ気味で、来てくださってる方に申し訳が立たないなあ……、とは思っているのですが……(-△-;)



一万打感謝!


↑せめてもの感謝の気持ち、良ければお受け取り下さいませ☆(^∪^)
 フリー絵です★


はじめてペンタブで描いたので……お見苦しくて申し訳ないですが(使い方がまだよく飲み込めてません/汗)


のんびりやってるちんたらブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!(^∪^)


PC絵デビューおめでとう★

スキャナ&ペンタブGETおめでとう。
携帯サイトだと、PCでちっちゃくしか見えなくて、
もったいないな。。。。と思ってました。
ペンタブ&コピック、それぞれのよさを、
自由に使い分けていけたらいいですよね★

応援してますよ(^-^)

ありがとうございます!(^∀^)

やっとゲット致しました~!(^∪^)

本館の携帯サイトの方も、最近大きい画像載せても大丈夫なようなので、様子をみつつ載せて行きたいな、と思ってます♪

ペンタブの機能はまだわからないところのが多いですが……(´∀`;)
使いこなせるよう頑張ります!

10000hitあめでとうございます☆

10000hitってすごいですね~(^o^)
おめでとうございます。
感謝絵ありがたくもらっていきますね☆

ペンタブ使ってるんですね。私もたま~に使ってます。
綺麗なぼかしが出来るから重宝しますよね☆
私フォトショップなんですけどペインターとどっちが良いんでしょうね?ご存知ないですか?

ついさっき私のブログでも1000hit感謝のレビュー書いたばっかりだったんですよ。
で、ここ来たら10000hitてwww
まさに桁が違ってました~

私も長く続けられるように楽しみながらやっていけたら、と思ってます♪

おめでとうございます☆

10000HITおめでとうございます!!
岡部さんと薪さん、いただいていきますね~~~♪
薪さんの目線と、それを見つめる岡部さんがたまりません。
これからも、美しいイラストと文章で、「秘密」ファンに萌えと感動を提供してください!
春日さんについていきます!

コハルビヨリさんへ★

ありがとうございます~!
雑な仕上がりですが……どうぞもらってやってください……(笑)

ペンタブ、とりあえず基本の機能をなんとか使えるようになりました(^^;)
とりあえず、ペンタブについてたPixiaというソフトを使って塗ってます。フォトショップとペインター……名前はよく聞きますが、よくわかりません(汗)
ごめんなさい(>д<)


1000hitおめでとうございますvV
これからもコハルビヨリさんのブログを楽しみにしてます!(^V^)

こゆうさんへ☆

ありがとうございます!!(>V<)

正直、はじめてまともに岡部さん描きました……(-V-;)

ぎゃ~~っっ!!∑(゜□゜)
すごい褒め言葉です、こゆうさん!
あんまりおだてると調子にのっちゃいますよ~!(笑)
いやいや、私の方こそついていきます!(>▽<)
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

