07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


300拍手ありがとうございます!


戴いた拍手の累計が300を超えました……!!

あわわ!

あ、ありがとうございます~っっ!!(>V<)


月と湖

↑感謝のフリー絵です☆
本館の方に、アナログで塗ったものをあげてるんですが、こちらではペンタブで塗ったものを。
……たいして変わらないですが(-V-;)
珍しく気に入ってる構図の絵なので、もう一回塗りたかったんです(笑)


文と絵と、己の気分の赴くままに綴っているブログです。
勝手気ままなところですが、来て下さった方もすこしでも一緒に楽しんでくだされば幸いだなあ、と思っております(^∪^)

麗しの薪さんにも拍手♪♪♪

春日さんの薪さんは幻想的で綺麗ですね~(o^▽^o)
細腰がたまりませ~ん(@▽@;
ペンタブの効果がバッチリ出てて美しいです!

またいただいて帰りま~す☆

こんにちは♪

コハルビヨリさん、ありがとうございますvV
どうぞどうぞ、つたない絵ですがもらって下さいな☆(´∀`)

ペンタブ……難しいです……!(>Δ<)
でも懲りずにまた頑張ります(笑)

私は腰と鎖骨フェチなので(なんだそのカミングアウト)、そこを描くのが楽しみなんです(笑)

はじめまして

300拍手&1万hitおめでとうございます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
素敵な絵ですね。
薪さんが妖艶で美しいですぅ。
もしよかったら私のブログにも遊びに来てくださいませ。
よろしくお願いしまぁす。m(_ _)m



はじめまして(^v^)

あみりんさま、ありがとうございます!(^∪^)
いつも見てくださってたのですか!
あわわ、少しでも楽しんでくださったなら幸いです(>V<)
あみりんさまのブログ、ぜひ行かせていただきますねv
なのでURLを教えて下さると助かります(^v^)
よろしくお願いします☆

ありがとうございます。

朋同盟の方みなさんFC2なので~一人だけ楽天でさみしくブログを書いてまぁす。
また雑食なのでお恥ずかしいブログですが~
よろしくお願い申し上げまぁす。m(_ _)m

こんにちは

10000hit&300拍手おめでとうございます!
私もいつも楽しく見させていただいております(^^)

イラスト、とても美しいですね!
キラキラと輝いて、幻想的で。
薪さんもとても色っぽいです。
下の岡部&薪さんの絵も可愛いいです♪
岡部の目線が薪さんを狙ってて、薪さんピンチ!(笑)

あみりんさんへ☆

教えてくださりありがとうございます(^v^)
うかがわせていただきますね!
これからよろしくお願いしますね~!(´▽`)

ミーナさんへ★

こんにちは!
お祝いの言葉ありがとうございます~!(>▽<)

イラストも褒めていただいて……光栄ですvv
自分なりに愛をこめて描いているので、とても嬉しいです!
岡部さん……ホントは岡部×薪な感じのものを描きたかったんですが、腰抜けの私には無理でした(笑)

>岡部の目線が薪さんを狙ってて、薪さんピンチ!(笑)
ほんとにそうだといいのにな~(笑)

初めまして

こちらでは初めまして、muonと申します。
先日はうちのblogにコメ頂きましてありがとうございます。どんな方かと思ったら、先日ブクマしたばかりの素敵サイトさまじゃないですか~~><
麗しいイラストの数々にクラクラしちゃいます。鎖骨が、さこつがああああ~~!
おっと、つい本性が(^^;)
最近薪さんラヴが溢れすぎなもので……早いところ秘密サイト作りたいです。
これからちょくちょく寄らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ようこそ!

muonさま、こちらにもいらして下さってありがとうがざいます!
先日は眼福をありがとうございました(´∀`)
わたしもついついmuonさまの美麗な作品の数々を前にすると、本性が……!
おっとっと(笑)

>最近薪さんラヴが溢れすぎなもので……早いところ秘密サイト作りたいです。

きゃ~!
ほんとうですか!「秘密」サイト楽しみにしております~!(>v<)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねvV(^∪^)
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

