07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


紅葉

もともと、イラストは本館の方でやっているので、あんまりこちらに載せるつもりではなかったんですが、スキャナとペンタブも手に入れたことだし……こちらにもちょこちょこ載せていこうかな、と思いました。

まだ慣れてないので……出来映えのほどは保証しかねますが(-v-;)
(ちょっとは慣れてるはずのアナログ塗りも保証されてないよね、というツッコミには答えかねます/爆)



椛


本館の方で今TOP絵にしてるものですが、色合いが多少違います。


ホントはもっとこう、いかにもPCで塗ったよ~、という感じで塗ってみたいんですが(せっかくだし)どうすればいいかわかりません(笑)

多分、もうちょっと浅い色合いでさっと塗ればまだ近付くんでしょうが……。
私の泥臭い遺伝子と感性が……濃い色を塗れ~!と強要するのです……(-▽-;)

水彩画みたいにあっさり塗ってみたいものです(^v^;)



こんにちゎ

綺麗な絵ですね。^^;
薪さんの着物姿が色っぽいですぅ。
本館も何度か見たことがありますが、素敵なイラストがいっぱいですね。
私は絵が描けないのでぇ、絵が描ける人って尊敬します。

色が綺麗ですね~

浴衣薪さんに見惚れてしまいます(o^_^o)
春日さんの絵は色が鮮やかで美しいです。
せっかく綺麗なんだからPCっぽくしなくても良いと思いますよ!
堪能させていただきました(^▽^)

あみりんさんへ☆

ありがとうございます、あみりんさん★
和服が好き……というか、男性の着流し姿が好きなので、ついつい脈絡も無く着せてしまいます……(^v^;)
本館も何度か見てくださったそうで……なんだかちょっと恥ずかしいです(笑)
あみりんさんのように、詩作をされたりする方のほうが、私からすると凄いなあ、と思います!

コハルビヨリさんへ♪

きゃっ、本当ですか~!
嬉しいです!(>v<)
「色が鮮やか」というよりは、知らぬ間に原色になってるという感じなんですが……(-v-;)
コハルビヨリさんのように、さらっと美しく塗ってみたいものですが……手が勝手に……!(笑)
でも、そうですね、おっしゃる通り自分のタッチで気楽に塗っていこうと思います(^▽^)
ありがとうございましたvV

美しい~

慣れてないなんて思えないです~!
色使いがとっても綺麗です!
私はこういう色彩鮮やかな絵が描けないのでメチャ羨ましいですよ☆
素敵な薪さんをありがとうございます♪

>水彩画みたいにあっさり塗ってみたいものです(^v^;)
わかります!
薄く塗ると手抜き絵みたいになっちゃうのでつい濃く塗ってしまいますよね(笑)

こんばんは。
またまた、素敵な薪さんにお会いできて嬉しいです。髪の流れの線がとても美しいですね!
・・・・あと、くろねこさんが気になりました(笑)→
これ、凄く可愛いですね。

ミーナさんへ★

ほ、本当ですか~!?
ありがとうございます~!(>v<)

>薄く塗ると手抜き絵みたいになっちゃうのでつい濃く塗ってしまいますよね(笑)
そう!そうなんですよ~!
薄く塗っても上手な方々が本当羨ましいですよね(笑)

こゆうさんへ☆

こんばんは~(^∪^)
またまたのお褒めの言葉……ありがとうございます!(>v<)
髪を塗るのが一番すきなので……とっても嬉しいです!

>・・・・あと、くろねこさんが気になりました(笑)→
ですよね!かわいいですよね~vV(´∀`)
猫かいたいんですが、家族に喘息持ちがいて飼えないので、こちらで飼ってみました(笑)

はじめまして!

最近「秘密」ブログを開設しました都めぐるといいます。春日さんのイラスト前から拝見してましたよ!
皆さんもおっしゃってますが、本当に色づかいが綺麗ですね。私もイラスト描くのですが、色塗るのが不得意なのでいつもすごいな~と思って見てます。
和服の薪さん、艶っぽいです!
私もそのうちイラストをアップしようと思ってるので、よろしければ遊びに来てくださいね!

都めぐるさまへ★

はじめまして、都めぐるさま(^∪^)
訪問&コメントありがとうございますvV

ま、前から見てて下さってたのですか~!
あわわ、ありがとうございます~!(///)
本当に私なんか文も絵もまだまだで……(>_<)
他の方の素晴らしいものを拝見しては、反省しきりという感じで(笑)

都さまも、絵を描かれるのですね~☆
ぜひ遊びにいかせていただきますね!(´∀`)
薪さん、楽しみにしてますvV(>∪<)
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

