09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おしらせ

すいませんが、しばらく更新ストップします。

ちょっとやらなければいけないことがあって、そのためにネットにあんまり来られません。
ごめんなさい(><)

なるべく早く戻ってきます!

赤い糸

いちおう、本館の方の日記だけは更新してます。





もともと、このブログを日記として使ってないので、断るまでもなく更新が遅いんですが(すいません/汗)、今、少々やらねばならないことが立て込んでいるので、「おしらせ」として上げさせていただきました。
ネット徘徊を自主的に禁止中です。
今月中には再開できると思いますので、他の方々のブログ閲覧を自分へのエサにして(終わるまで我慢だ/涙)、頑張ります!(>へ<)

いただいたコメント等の返信はなるべくしますので(^^)



ちなみに……そんなにまでしてなにをしてるのか、というと……。

卒論です。

………………がんばります(泣)



絵の雰囲気がサイトにあってて綺麗ですね★

卒論ですか!
うわ~嫌な時期ですね~
私、卒論なんか大っっっっ嫌いでした(>▽<;
誰でもそうかw

でも春日さんは勉強がお得意なんですよね??
塾講師なんて普通はできませんから!

陰ながら応援しております・・!!

ありがとうございます☆(^∀^)

卒論なんです(涙)
〉でも春日さんは勉強がお得意なんですよね??
め、滅相も無い!!(°□°;)
好きなことやってるので楽しいのは楽しいですが、得意では無いです……(汗)
才能無いですし(笑)

〉陰ながら応援しております・・!!
あ、ありがとうございます~!(;Δ;)
頑張ります!(≧∇≦)/
それから……コハルビヨリさんのブログの方に、お邪魔出来てなくてすいません(>_<)
こっそり伺わせてもらってはいるんですが……(>Δ<)
同人誌、頑張って下さい!(´∀`)
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

