07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう少しの、


今日は「MELODY」12月号発売日ですね。

私はまだ購ってません。

明日、学校の帰りに本屋さんに寄る予定です。

正直、「楽しみ」というよりは「怖い」という気持ちの方が強かったりもするのですが……それでもやっぱり楽しみです。


感想等はいつかまとめて書きたいとは思ってますが、今は無理です……。
ごめんなさい。


更新ストップしてても、拍手を下さった方ありがとうございます。

嬉しかったです(^-^)



昔からそうなんですが、何かし始めるとそれにばっかりかかり切りになってしまいます……。

例えば、心の目盛りが10あるとすれば、あれに3、これに5、それに2、っていう風に振り分けられないので……(-v-;)

10全部まとめて移動です(-_-;)


「秘密」に10振るにはもう少し、かかりそうです……(泣)


20081113093103



こんばんは。

先ほどメールフォームからメールいただいたので、
書いてあったメアドに返信したのですが、
なぜだか帰ってきてしまったので、
FC2のメッセージ機能でメール送りますね。

ご確認くださ~い(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

