05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



けいかほうこく


あいかわらず更新ストップ中です……(汗)


ごめんなさい!

仕事が遅いワタクシです……(-v-;)






お詫びといっちゃなんですが……。

↓本館の方であげてるフリー絵の逆向き&字無しバージョンです(^^;)

こちらもフリー絵なので良ければお納め下さいませ。



たゆたうばら



12月半ばまではこの状態の模様です……(>-<;)

素敵です・・!

ただいま『煙』聴きながらコメしてます♪

この絵は本館の方で拝見させていただいてましたが、素敵な絵ですね。
水に浮かぶ薪さん・・散った花びら・・そのままどこかへ行ってしまいそうな儚さです・・・
薪さんの表情がなんともいえず美しいですね。見つめてると切なくなります・・

春日さんのアナログ絵は美しいです。このまま春日さんオリジナルのアナログ絵を極めてください(^^)

コハルビヨリさんへ☆

『煙』、私も好きです♪(^-^)

本館の方も覗いて下さってたんですね。
ありがとうございます!(^∪^)

私が薪さんを描くと、知らず知らず「儚さ」を強調してしまう様です。

>>このまま春日さんオリジナルのアナログ絵を極めてください(^^)

あ、ありがとうございます……!
今は時間が無くて、お絵描きを制限してるんですが、卒論提出の暁には精進します!(>∪<)
それと……やっぱりPC絵は難しいですね……(^_^;)
早くも放置です(笑)
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

