07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ごほうこく!



卒論、無事に昨日提出してまいりました~!!(´∀`)



本当に出せたのが奇跡です……(^_^;)


とりあえず、また自分のペースで復帰したいと思います♪(^∪^)







とりあえず、卒論提出記念(笑)と、15000Hitと400拍手ありがとうございます……!!の、フリー絵を今日頑張って描いてみました(^∪^)



クリスマス


クリスマスイラストです♪

ふう。

なんとか間に合った!(笑)


感謝のフリー絵なんでお好きにどうぞ♪


一応……設定としてはツリーの前で待ち合わせです(笑)
でも知り合いに会うと嫌だから、微妙に眼鏡で変装してみたり(笑)
↑すいません、嘘です。
ただ黒縁眼鏡掛けさせたかっただけです(爆)


相手は……鈴木さんだといいな♪(´∀`)



自分なりに色々と実験してみた1枚です(笑)


お疲れ様でした♪

こんばんは。お久し振りです。たつままです(^_^)v

卒論終了&15000hitおめでとうございます。

待ち合わせの薪さん☆黒縁眼鏡が似合っていて可愛いですね♪

鈴木さんと待ち合わせ…ということは、若い頃(失礼しました。今も十分若くてお美しいですっっ!)の薪さんですね♪ 余計、愛らしく見えてきました。

もうすぐメロディー発売ですね♪ 今後の展開ドキドキです!感想楽しみにお待ちしております

寒い日が続きますが、お身体大切お過ごしくださいね。

たつままさんへ☆

わ~!(´∀`)お久し振りです!たつままさん!!(>∪<)

>>卒論終了&15000hitおめでとうございます。

ありがとうございます~!自分でも出せたのが不思議です……(笑)

>>待ち合わせの薪さん☆黒縁眼鏡が似合っていて可愛いですね♪

黒縁眼鏡好きなんです~(´∀`)
小顔な方ほど、眼鏡のぶかぶかした感じが不自然でかわいい……と感じてしまう変なフェチです(笑)

>>今も十分若くてお美しいですっっ!

むしろ薪さんはもう不老不死の域ですよねっ!(笑)

>>今後の展開ドキドキです!

本当にハラハラドキドキですよね(>_<)
心臓が持つでしょうか……(笑)

>>感想楽しみにお待ちしております

ありがとうございますvV(>∪<)
たつままさんも、風邪にはお気をつけ下さいね(>_<)
あんまり寒くないからと言って油断してると、私のように風邪っぴきに……(笑)

卒論提出+15000Hit+400拍手おめでとうございます★

↑おめでとうございます♪

クリスマス絵素敵ですね♪
この色味と雰囲気好きです(*^^*)
薪さんもおしゃれしてて、大きめのめがねもお似合い~~vvv
でも鈴木さんとの待ち合わせって想像するだけで萌えますvvv

あ~~鈴木さんと言えば、今週末のメロディ早く読みたくてしょうがないですね!!
(何度も言ってますが!一斉に読み始めるんですからね!!!)
鈴木さんの心の内が遂に明かされるのか・・?!
ドキドキします・・・(><)

それでは感謝絵★有り難く頂戴して行きま~す♪

奇跡としか言いようがない

コハルビヨリさん、ありがとううございます~♪(´∀`)

>>この色味と雰囲気好きです(*^^*)

わあ~本当ですか!嬉しいです(>∪<)


>>薪さんもおしゃれしてて、大きめのめがねもお似合い~~vvv

実はある方の私服だったりするのは秘密です……(笑)

>>でも鈴木さんとの待ち合わせって想像するだけで萌えますvvv

やっぱりデートは鈴木さんですよね☆

>>何度も言ってますが!一斉に読み始めるんですからね!!!

大丈夫であります、隊長!!フライングは致しません!(笑)

>>鈴木さんの心の内が遂に明かされるのか・・?!
ドキドキします・・・(><)

私も……ドキドキし過ぎてむしろズキズキします~(>_<)

ああ……本当にもうすぐなんですね……!!(´∀`)
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

