09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オフ会レポート



昨日から、本格的に風邪が悪化しましてダウン中です……(^_^;)

すいません、もしお会いしたお三方が風邪ひかれてたら私のせいです……!!(泣)



12月26日、ロマンの都・京都にて、オフ会に参加させていただきました~(^∪^)

私なんかがいいのかな?とちょっと心配だったりしたんですが……みなさまとてもお優しい方で……ありがとうございました!(´∀`)






落ち着きないヤツですいませんでした……(汗)


お三方の印象は……


◆コハルビヨリさん

想像していた通りの、明るく活力に溢れたお姉さん!って感じでした!
はきはきと話されて、コロコロとした笑顔が特に印象的でした(>∪<)
関西弁にウケておられる姿がかわいかったです……(笑)
ブログではオレンジですが、ご本人は紫色が似合う大人☆な方でしたvV


◆ともさん

ブログを拝見していると、「言葉の使い方が穏やかでかわいいな」と思ってたんですが、その通りの優しい柔らかな方でした(´∀`)
にこにことされながらも、すごく色々な事に興味があられるようで、内にすっごく熱い炎を燃やしておられるんだなあ~!と感じました(^∪^)


◆ミーナさん

前日にすごく大変な事に遭われたようで……本当に心配でしたが、お会いできて嬉しかったです!(>_<)
ブログを拝見していると、「青い炎は赤い炎よりも温度が高い」っていう言葉が浮かんで来るんですが、お会いするとすごくバイタリティのある、かっこいい方だな~!と思いました(^∪^)



皆さんと一斉に「MELODY」を読み始めて、3時間ほど語り合いました。

本当に皆さんと一緒に読めて良かったです。

最終的に、「これは幸せへの序章である」という結論にたどり着きました(^∪^)


風邪が治ったら、感想を詳しく書きたいです。
PCをまだ開けない状態ですので……(;_;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

