11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


けふ降る雪のいや重け吉事



新年明けましておめでとうございます!!(^∀^)

昨年は私なぞのブログに来ていただき、ありがとうございました(^-^)


どうぞ本年も、よろしくお願いいたします!(>∪<)






年賀状です(^∪^)



新春



よければもらってくださいませ~☆★


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりますたつままです♪

オフ会レポート楽しく拝見いたしました。皆さん素敵な方かだなのですね♪
コハルビヨリさんの所で拝見しました。春日様とってもスタイルが良くて、凄くお洒落ですよね。やっぱり宝塚好きな方って綺麗な人が多いですよね。

年賀状のお美しい薪さんいただきます\(^ー^)/ありがとうございます

風邪大丈夫ですか?お身体大切になさって下さいね。

今年も此方にお邪魔しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます~!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

オフ会では大変お世話になりました!!
せっかくお会いできたのにご心配をおかけして申し訳ありません(><)
おかげでだいぶん体調も良くなってきました。
春日さんは同じ関西ということもあって話しやすくて、
想像していたよりもとてもおもろい方でした♪
また是非オフ会やりたいですね(^ー^)

年賀イラストの薪さん、とても色っぽいです!!
瞳も唇も色っぽいけど、爪が・・・!!爪が・・・!!
この爪で背中に引っかき傷をつけてもらいたいです!!!
変態ですみません(^^;)
そりでは有難くいただいてまいりま~す♪

たつままさまへ★

新年明けましておめでとうございます、たつままさん!

>>オフ会レポート楽しく拝見いたしました。皆さん素敵な方かだなのですね♪

はい、本当に素敵なお姉さま方でした!(´∀`)

>>春日様とってもスタイルが良くて、凄くお洒落ですよね。

ひー!!∑(°□°;)
全然そんなこと無いですから!
でもありがとうございます……(てれてれ)

>>やっぱり宝塚好きな方って綺麗な人が多いですよね。

ひー!!(>◇<;)

むしろ私の場合は、自分に無いものに憧れる部類ですから~!(笑)


ありがとうございます、年賀状どうぞもらって下さいませvV(^∪^)

>>風邪大丈夫ですか?お身体大切になさって下さいね。

いつもいつもご心配をおかけしているような……(汗)
すいません、ありがとうございます!
もう大丈夫です!


>>今年も此方にお邪魔しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いえいえ、こちらこそよろしくお願いいたします!(^∪^)

2009年がたつままさんにとって良い一年になりますように!

ミーナさんへ☆

ミーナさん、新年明けましておめでとうございます!(^∪^)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますねvV(´∀`)


>>オフ会では大変お世話になりました!!

いえいえ、こちらこそお世話になりぱなっしで……(>_<)

>>せっかくお会いできたのにご心配をおかけして申し訳ありません(><)

いえいえ、ミーナさんのお身体に大事が無くて何よりでした!

>>おかげでだいぶん体調も良くなってきました。

ほっ……良かったです~!!(´∀`)

>>春日さんは同じ関西ということもあって話しやすくて、想像していたよりもとてもおもろい方でした♪

ありがとうございますvVやっぱり関西人同士通じ合うものがあると言いますか……(笑)

>>また是非オフ会やりたいですね(^ー^)

はい!それはもうぜひvV(´∀`)


>>この爪で背中に引っかき傷をつけてもらいたいです!!!
あら~さすがミーナさん、アダルティな発言……(´∀`)

>>変態ですみません(^^;)

いえいえ、変態度なら私も負けませんよvV(笑)

これからもよろしくお願いします☆★


2009年がミーナさんにとって良い一年になりますように!

こんにちわ!

2回目のコメントさせていただきます!
この前どんな名前にしたか忘れてしまってので、新しくしました・・・!

2月27日「秘密」発売ですね!すごく楽しみです!
わたしはコミック派なので、メロディーは読んでいません。
なので、まだどうなっているのかわかりません。でも少しのネタは春日様のサイトで拝見していますが笑
春日様の感想付きだとよりいっそうに「秘密」がとてもよい作品なんだとおもいます★
今年は薪さんが幸せになってくれるのかと、それがずっと気になっています笑
これからもサイトを応援します!頑張ってください!!では失礼します。

のはら様へ★

のはら様、2回目のコメントありがとうございますvV(´∀`)

「秘密」発売……次はどんな表紙になるのか楽しみですね!(^∀^)

のはら様はコミック派なのですか……。
でも雑誌で読むのも緊張感があって良いものですよ♪(^∪^)
清水先生のコメントなども要チェックです☆

>>少しのネタは春日様のサイトで拝見していますが笑

あわわ、素晴らしい作品を読まれる前に、変な先入観が出来てなければ良いんですが……(>◇<;)

でも、ご覧下さっててありがとうございます♪(´∀`)
その上……、

>>春日様の感想付きだとよりいっそうに「秘密」がとてもよい作品なんだとおもいます★

わ~!!
もうもう、本当にありがとうございます……!!(>∀<)
すごい口説き文句です、のはら様(笑)

>>今年は薪さんが幸せになってくれるのかと、それがずっと気になっています笑

ですね~……。
だといいのですが……(^_^;)
でも、去年よりは幸せになられるはず……!と、信じてます!(´∀`)


ではでは、のはら様、コメントと応援(感涙)ありがとうございました~★☆(^∪^)

こんにちわ!お久ぶりです。
さっそくですが、バレンタインデーの絵がかわいすぎて、鼻血がでるくらいやばかったです・・
だれにつくっているんでしょうね、私的には岡部さんではないかと…笑

今日メロディー4月号を買って読みました!昨日は、単行本の6巻を・・・本当は2月号を読まなければ、と思ったのですが間に合いませんでした泣
なので、一話とばしで4月号を買いました・・薪さんが私を呼んでいる!!という思いがとまらず笑
6巻4月号もやはりすばらしかったです。感動しすぎて、鳥肌がたってしまいました!!あまり文章で感情をあらわすのが春日様のように得意でないので、わかりにくくて申し訳ないのですが、とにかく本当によかったです。この作品と巡り合えてうれしくおもいました。薪さんが切なすぎて、いつ倒れてしまうんでないかと、どぎまぎしています笑
薪さんと岡部さんの絆がおもっていた以上に強くてびっくりしました!

長々しくなってしまいすみません!春日様の絵も感想など、楽しみにしています!またかわいらしい薪さんを描いてください☆でもお忙しい時は無理なさらないでください!!

秋葉原の有隣堂で秘密の展示会が開催されましたね!春日様はもういかれましたか?私は明日行こうと思っています♪では失礼します・・
これからも応援しています!!

のはらさんへ★

のはらさん、お久ぶりです!
お返事遅くなってすいません(>_<)

バレンタイン絵、気に入ってもらえて嬉しいですvV
誰に作ってるかは見る方のお好みで……(笑)

私、昨日やっと4月号読めました(遅!)
のはらさんは2月号読まれて無いのですね(>_<)

>>感動しすぎて、鳥肌がたってしまいました!!

もう、本当そうですよね!清水先生万歳!\(´∀`)/

>>あまり文章で感情をあらわすのが春日様のように得意でないので、わかりにくくて申し訳ないのですが、

わ、私も得意じゃないですから~!!(汗)

>>とにかく本当によかったです。この作品と巡り合えてうれしくおもいました。

この世に数多ある作品の中で、こんな素晴らしい作品に巡り合うことが出来て本当幸せですよね……(´∪`)

>>薪さんと岡部さんの絆がおもっていた以上に強くてびっくりしました!

おや?もしやのはらさんは岡部×薪派ですか?(笑)
何を隠そう(隠してないけど)私は岡部×薪派です★(笑)

>>長々しくなってしまいすみません!

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますvV(>∪<)
語りたくなったらいつでもどうぞ♪
何ならメールでも叩き付けてやって下さい(笑)


>>春日様の絵も感想など、楽しみにしています!またかわいらしい薪さんを描いてください☆でもお忙しい時は無理なさらないでください!!

ありがとうございます……こんな更新のろのろ状態なのに……(泣)
がんばります!(´∀`)

>>「秘密」原画展開
のはらさんはもう行かれたんですね('∪')
どうでしたか、生薪さん(笑)
私は関西住みで行けないので……(泣)
ぜひ何度でも堪能してらして下さいね♪(^∪^)

ではでは☆
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

