04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「特別編」感想 下世話編

「秘密2007特別編」を読んで思った至極下世話な感想なので、清らかな方は見ないで下さい…(笑)
主に目隠し事件についてなので(爆)
苦情は受け付けません(笑)

前々からもしやと思ってたのですが、何回鑑定しても相手は男なので、薪さんはそういう嗜好の方だと私の中では決まりました(笑)
青木の腕に見とれてたし……(笑)

…いつからそんな事を!?と思いました。
あんな風に自分を痛め付ける様な渉猟の仕方は、おそらく鈴木が死んでからだとは思いますが…。
多分鈴木もヘテロで、三好がいたと分かった今、薪さんの男遍歴はいつから始まるのか…とちょっと考え込んでしまいました(笑)

薪さんから声を掛けたのか、相手から声を掛けられたのか、疑問です…(-"-;)
しかし薪さんがスーツを着て歩いていたら、年齢不詳で怪しいし、あの美貌に相手にされると思って自分から声を掛ける者がいるのだろうか…(-_-;)
そうすると、薪さんから声を掛けた事になるのですが…その様子が全く想像つきません…。
あっ、言葉なんてなくても目が合った瞬間に、薪さんがにこっと必殺の愛想笑いで微笑めば、一発で意思疎通が出来るか!疑問解決しました(笑)
でもどこで相手を拾ってくるのだろうか…?(新たな疑問)

薪さんは、己の美貌を自覚し意識しているのだろうか…。
そうだと、かなり曲者ですな…そういうのも大好きですが!(笑)
やっぱり多少は意識してますよね、保持するためにも(笑)
末永く保っていただきたいです♪

部屋で寝られないからって毎晩なわけじゃないよね?と不安になりました…だってどう考えても負担が…(汗)
思ったよりタフなのかもしれませんが(笑)

一応、相手が女性でない根拠は、仰向けでのけ反り体勢な事と、これが自己処罰的行動であること、最中に思い出す相手が青木であるということです。
自己処罰としては無限ループに陥っているだけで、解決には全く向かわない自虐的行動と化しているわけですが…。
あれだけ感想でかわいそう可哀相、と言っておきながら何なんですが…私こういう可哀相なストーリー展開大好きなんです(^_^;)
勿論、この先薪さんには報われて欲しいですが!(>_<)
辛い描写が有り影が濃いからこそ、光はより眩しく描かれ得るものですしね!(^-^)
で、どうしたら今の状況を打開出来るかを友達とBL的に(笑)相談した結果、以下の案が出ました。

①肩を抱かれているなど現場を青木に見られる。
②三好に見られ、青木に伝わる。
③岡部さんに見られ、言い争っている所を青木に聞かれる。
④岡部さんに見られ、必死の説得により岡部さんへの愛が目覚める。


……取り敢えず現場を押さえないと発展しない様です(笑)
④は私的にイチオシなんですが…一番可能性が無さそうです(笑)
薪さん的に一番辛いのは②だろうなあ…(>_<)
三好は薪さんのことを"友達"と思っていても、鈴木の事での薪さんに対する嫉妬は凄かったですもん…(-_-;)
"ライバル"に知られるのは、我慢ならないだろうしなあ…(泣)

まあ…あくまで「BL的に」ですので、全て勝手な予想です(笑)

というか…「現場を押さえられる」以外の展開はないのか、という感じなんですが、貧困なBL脳ではそれ以外には思い付きませんでした(爆)

⑤青木が三好に徹底的にフラれる

とか…?
大穴としては、

⑥天地以来の新人(爽やかで若々しい男)が入って来て、そいつが薪さんにべったりなものだからちょっと青木がモヤモヤする(それよりも岡部さんが凄い事になりそうだ…)


まあこんな風に日々好き勝手に考えてます(爆)

す、すいませんでした~!(そそくさ)

ちょっとこれはーーーーー!!!!????

春日さん!!連日のコメントすみません!!しかし緊急報告っ!!
もうご存知かもしれませんが・・・
アニメ20話でこのベッドの相手が男でしたーーーっっっっ!!!!
春日さんの推理が実証されましたね!びっくりっす・・・
まあアニメとマンガは違いますけど・・・
清水先生!そこんとこどーなんですかーー?!
いかん、興奮してしまいました(**;
まさかアニメでこのネタやるとは・・・
もしまだご覧になってないなら下のアドレスからどうぞ!!
http://www.veoh.com/videos/v15607091GrKFqrsK?confirmed=1

ひぎゃ~~~~っっ!!!

コハルビヨリさん、教えて下さりありがとうございます!
早速見て参りました!
アニメは改変に次ぐ改変で、もうあんまり見るのやめてたので久々に見たのですが……ぎゃーーーーっ!!!
いやはや、最後3分あんぐりしてました……。
というか、アニメオンリーの方にはなぜあんなことになってるのか「??」なんじゃあ……とちょっと思いました(汗)
ほんとにまさかアニメでやっちゃうとは……三好も出てこないものだと私思ってましたので、たいそう驚きました……(清水先生はご存知ないのでは……と私なんかは思います)

それよりもっっ!!
薪さんの目の前でっっ!!み、みよしのやつめ~っっ!
絶対薪さんが見てるの気付いてただろ~!(泣)
うわ~ん!(;Д;)
薪さんの傷ついた瞳に心臓が止まりそうでした……(涙)
酷すぎます……(;―;)

緊急報告、ありがとうございました……ほんとうに!
Secret

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

