05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



けいかほうこく


あいかわらず更新ストップ中です……(汗)


ごめんなさい!

仕事が遅いワタクシです……(-v-;)



続きを読む

おしらせ

すいませんが、しばらく更新ストップします。

ちょっとやらなければいけないことがあって、そのためにネットにあんまり来られません。
ごめんなさい(><)

なるべく早く戻ってきます!

赤い糸

いちおう、本館の方の日記だけは更新してます。

続きを読む

アニメについて

大変に残念なことなのですが、私の住んでいる関西地域では、

『秘密』アニメは放送されないみたいです。

なので、必然的に見れません(泣)

ああ~~!!ずっと楽しみにしていたのに……!!(;Д;)
というわけで、DVD化までお預けです……。

一番盛り上がっているときに、私も一緒に盛り上がれないのは少々哀しいですが……待つことにします。

TV局が恨めしい……!
でもまだ何週か遅れて放送するという可能性も……無いでしょうね、なかなか(涙)

そういう訳で、感想はアニメを鑑賞でき次第つづっていきたいと思います。

コメントの返事について

コメント、いつも本当に励まされています!
ありがとうございます!!

このブログでは、コメントの仕方が3種類あるみたいなので、わかりやすい様にお返事の形態を規定させていただきますね(^^)


記事へのコメント……同じ記事にレスを付けさせていただきます。

拍手でのコメント(公開)……同じ記事の、拍手のところの「お礼」にレスを付けさせていただきます(拍手ボタンを押すと見られるみたいです)

拍手でのコメント(非公開)……お名前を伏せて「拍手お返事」のカテゴリの記事で、お返事させていただきます。




これに則って、お返事させて頂きたいと思います(^∪^)

何か特にご要望がお有りの方は、遠慮なさらずご記入下さいね。

(例・非公開コメントだが名前は明かしていい、拍手での公開コメントだが記事の方が見易いのでそっちに書いて欲しい、返事はメールの方が都合がいい、などなど)

ブログ名について

そういえば、《斜陽奇文》という名前はどういう意味で付けたかと言いますと、


斜陽……夕方の太陽の様に、じりじりと赤く焼き付くような「秘密」への熱い想いを、

奇文……おかしな文章で、気分のままに綴る(一応"奇文"と"気分"が掛詞になっているという…)

という、しょうもない意味で付けました(笑)


他の方のサイトやブログを見ると、凝ってたり素敵な名前が付いていたりして、羨ましくなるのですが(笑)

なんせ思い付かないもので(^_^;)


タイトルからして薪さんへの欲望丸出しな(オイ)このブログ、よければよろしくおねがい致します♪(^U^)

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

くろこさん

